パワーカップルの日常

夫婦で年収1,500万超のいわゆるパワーカップルです。 都内在住で子供なし。30代前半のパワーカップルの生態記録です。

2024年3月 那須〜白河旅行②「宇都宮〜新白河」

ご無沙汰しております。パワーカップルの日常、旦那の方です。

 

前回の続きです。 宇都宮でのランチを終えて、在来線で一路北上。

 

東北本線黒磯駅で1時間ほどの接続待ち。 通しで切符を買っているので、改札を通過して途中下車し、黒磯の街を散策。

 

田舎の駅かなぁ程度の認識でしたが、駅前の図書館がやたらアーティスティックで目を引く存在👀 時間潰しに丁度いいので入館。 図書館で時間を潰し、新白河までは約30分。

f:id:z_stardust:20240318233629j:image

 

 

新白河に着き、バスでホテルへ。 私たち夫婦は車は持っていないので電車やバスが主な移動手段。

 

いくら世にいうパワーカップルでも都内の駐車場代、維持費の事もあり、車の購入には二の足を踏んでいます…。 ホテルに到着ししばしゆっくり。

 

f:id:z_stardust:20240318233707j:image

 

今回はエクシブ那須白河さんに宿泊。 ゴルフ場併設の会員制ホテル(法人会員です) 会社の恩恵はフルに利用してます笑 旦那はゴルフしますが、妻はしないので今回は宿泊と夕食の利用。

 

夕食は鉄板焼きをチョイス。福島県地場の美味しい食材を目の前で焼いてくれるので、臨場感もあり楽しいひと時を過ごせました☺️

 

f:id:z_stardust:20240318233725j:image

 

食後はスパに入り、サウナーの旦那はサウナを2セット。 美味しい食事にスパにと癒された旅行でした。

 

今回は土日を使っての一泊でしたが、またゆっくりと来たいなぁ。 お読みいただきありがとうございました。