パワーカップルの日常

夫婦で年収1,500万超のいわゆるパワーカップルです。 都内在住で子供なし。30代前半のパワーカップルの生態記録です。

大きな買い物

ご無沙汰しております。パワーカップルの日常、旦那の方です。

先日ついにPS5を奮発して買ってしましました。

税込で6万超・・・。

 

痛い出費ですが、いつかは買おうと思っていたので、2023年度頑張りましたということで買ってしました。

 

東京都のポイント還元キャンペーンが3月23日までだったので、ついでにそちらも利用。

PayPay一括で一気に限度まで到達笑

 

こういったキャンペーンごとは我々夫婦はけっこう積極的に参加しており、

今回は

⚫︎旦那

・PayPay:完走

楽天ペイ:2万ほど使用

 

⚫︎嫁

楽天ペイ:完走

・PayPay:1万ほど使用

 

といった感じです。

まぁキャンペーンだからといって不要なものは買わないようにというのは気をつけていますが、「いつか絶対買うから」「前から欲しかったから」というものには弱い気もしています・・・。

 

とりあえずPS5が置物にならないようにしたい・・・。